スポンサーサイト
ハニーマスタードチキンサンド
昨日、久しぶりにベッドで寝てみました月
しかも、夕方5時ごろに。
久々のベッド、気持ちいい~きゃー
などと考えていると、そのまま意識がとんで爆睡してしまいました!
で、起きてみると日付変更線を越え次の日のただ今早朝5時・・・・・・
12時間も寝ちゃってるよ・・・
しかも、やっぱりベッドだと体が沈みすぎて首が痛い(;´Д`)
むむむ・・・今度は床にしてみます。

さて、首の痛みもだいぶ引いてきたので、せっかくの早起きですから
ちょっと頑張った朝ごはんでも作ってみますか?
昨日、ご近所さんへお礼にもっていったパンを焼いたときに一緒に
ベーグルを焼いておいたのでそれを使ってサンドを作ることに。
ということで、本日の朝食はこちら

ハニーマスタードチキンサンド

キャラメルラテも作って一緒に。
世は満足じゃ~ハート



(1人分)

鶏もも肉       1/2枚
塩コショウ      適量
★蜂蜜        大さじ2
★粒マスタード   大さじ1
★醤油        大さじ1/2

(作り方)

1. ★印の材料を合わせておく。鶏肉に塩コショウで下味をつける。
2. オーブンを230度に余熱する。
3. 1のタレを鶏肉に絡め、オーブンで15分程度焼いて完成。
  (残ったタレはもったいないので上からかけて焼いて!)




昨日、大阪から里帰りしてきた友人にお土産を貰いました。

SSC_1355.jpg
   これ何だかわかります?
   「くいだおれ太郎プリン」です。
   堂島スイーツとのコラボ商品なの。
   先日大阪に行ってたときから気になって
   たんだよね~♪


でも、首の調子が悪いため友人と遊びまわることはできませんでした。
まだ、車の運転できないからね・・・
片田舎のこちらでは車がないとどこにも行けず(TдT)
ごめんよ~!

下記ランキングに参加しています。
ちょこっとでもおいしそう!と思ってくれた方凸っとお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
大阪に住んでますが、こんなプリン知りませんでした~w
地元のことって、そんな感じですよね。
ベーグルサンドおいしそうですね。
たしか冷凍室に何個か眠っていたはずなんですけどね。。。
No title
わあ~っ、とっても美味しそう!
ハニーマスタードとチキンの組み合わせ大好きです!
チキンの焼け具合がばっちり。
ベーグルもお手製なんですね、お店のみたいにきれいに出来てますよね~☆
apolomamaさん、うちのブログにリンクをさせていただきました。
もし問題があったらおっしゃってくださいね。
No title
めちゃくちゃ美味しそうです(●^o^●)
粒マスタードとはちみつと醤油なんて~ソース使いがあるのですね~♪
応援ポチ!
kitpan55さんへ
くいだおれ太郎プリンは、たしか難波花月の近くの
大阪土産屋においてあったような気が・・・・
プリンにカラメルとカラメルシュガーをかけて食べる
ちょっとかわったプリンでしたよ。
reikoさんへ
ハニーマスタードおいしいですよね!
私も大好きなんです。
リンク全然OKです。
っていうか、むしろ嬉しいです♪
私もリンクはらせてもらいました。
うさぎぴょん♪さんへ
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとう。
ハニーマスタード、おいしいですよ。
オーブン任せの簡単レシピなので是非試してくださいね。
応援ありがと~★
ランキング参加中
凸っと押してくれると喜びます。
プロフィール

apolomama

Author:apolomama
規格外チワワの飼い主。
お料理とコストコをこよなく愛す。

FC2カウンター
カテゴリ
*********************
☆☆☆リンク☆☆☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
rain shininig
